友人の発表会

先日、友人が通っている、別のフラメンコ教室の発表会に行ってきました。

 

友人は10年以上フラメンコ教室に通っていて、今回はソロンゴとアレグリアスで出演で、2曲ともカッコよく、素敵‼︎

 

 

同じ曲でも、教室ごとに振り付けが違うので、自分が踊ったことのある曲は、その違いを見るのが楽しい。

 

セビジャーナス、ファンタンゴス、ガロティン、カラコレス。

振り付けが違うと難易度も変わるので、わたしが踊ったことのある曲を難しい振り付けで踊っているのを観れて、とても刺激になりました。

 

特に3人いる先生の1人が、カラコレスをバタデコーラで踊っていたのは驚きました。わたしの通っている教室では観たことがなかったので、もっといろんな舞台を観でみたくなりました!