自主練

信号待ち、歩くとき、子どもの試合観に行って試合のない時間、ほか弁待ち(笑)

様々な場面で、ステップ踏んだり、手首回したり色々してます。ちょっと怪しい人ですが、なるべく人目のないとこで(笑)

 

レッスンは月3回しか行ってないので、これをやるとらやらないとでは、次のレッスンが全然違う。

 

 

新しい曲のレッスンが進んでくると、会社の昼休みに、先生が踊るのを撮らせてもらった動画に合わせて練習したりもします。

 

毎日すればもっといいんでしょうが、なかなか〜。でも、フラメンコ始めたころよりも断然マジメに取り組んでます。

楽しんで頑張れることがあるのは、幸せなことがですね〜。