2本目のアバニコ

グアヒーラはアバニコで踊ります。

先生がこんなアバニコよ〜と写真送ってくれました。

 f:id:myfavoritethings12:20160617230734j:image

華やかで素敵‼︎

 

ただ今、レース付きの白いアバニコを注文中。

そのアバニコに手描きでお花を描いてもらうそう。楽しみ♡

 

 

1本目は、前々回の発表会で踊った「カラコレス」に使用したアバニコ。

オレンジ色の衣装の予定だったので、オレンジ色のアバニコを購入したのに、途中で衣装がブルーに変更になり、本番では借り物で踊ることに。

 

オレンジのアバニコは練習用になってしまいましたが、いっぱい練習したからか?根元部分が壊れたこともありましたが、リチャード校長が修理してくれて、今も使えてます。

 

 

まずは、新しいアバニコでレッスンして、アバニコの開閉をスムーズにしていかないとですね。