無料タロット占い講座を受講中です!


以前から興味のあったタロット占い。

一般的なウェイト版のタロットとタロットの解説本を何年も前に購入はしたものの、たんすの奥に放置していました。

 

その後、禅タロットに興味が向き、毎日1枚引きしてみたり、「帽子のまーし」さんの動画講座で学んだりしていたところに、タロット占いの無料講座のことを知りました。

 

 

その講座は、森野おとひこさんとかげした真由子さんのコラボ企画

「女性のための無料タロット占い講座」です。

 

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしたていきたい!」というボランタリーな思いで運営されている無料の講座だそうです。

 

動画中心の講座なのですが、無料講座とは思えないボリュームで、

わかりやすく丁寧にひとつひとつ教えていただけて驚きです。

たんすの奥のタロットカードを引っぱり出してきて、楽しんでます!

 

 

・タロット占いを身に着けたい、また活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方!

こういう人にはぴったりだと思います!

 

 

次回の申し込みを受け付け中らしいので、

興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks5