おしゃれ盆踊り

.fataleの野宮真貴さんのブログより

 

↓  ↓  ↓

 

7/2(土)おしゃれ盆踊り2016〜♪

July 1, 2016

 

いよいよ明日!
keita maruyamaプロデュース
"おしゃれ盆踊りvol.2"
「東京は夜の七時」「スウィート・ソウル・レヴュー」音頭バージョンで一緒に踊りましょう〜♪
横山剣さんとのデュエットも初披露!

日付:7月2日(土)
場所:新宿伊勢丹本館屋上
時間: 18:00会場/ 18:30開演~21:30終了予定 ※雨天中止
入場チケット:¥4,000 (税込/フード・ドリンクチケット付き)
※未就学児は無料
※混雑状況により、入場規制をさせていただく場合がございます。
定員:600名
チケット販売方法:伊勢丹ホームページよりお申込みいただけます。
URL : http://cp.miguide.jp/japansenses/shinjuku/ 

 

いやあ気になりますね〜。

おしゃれ盆踊り‼︎ワクワクしますね。

 

渋谷系が流行った当時は、野宮真貴さんがいたピチカートファイブよりもラブタンバリンズが好きだったので、そんなに詳しく知らなかったけど、何年か前に『三月生まれ』というピチカートの曲を、雑貨屋さんのお姉さんに教えてもらってから興味あり。そう、わたしは三月生まれ(笑)

 

夏木マリさんも『三月生まれ』歌ってたり。

歌詞がいいのです。

〜そうよ三月生まれは気まぐれなっの♪

 

もちろん『東京は夜の七時』も知ってます。盆踊りバージョン。おしゃれ40代、おしゃれ50代盛り上がるイベントになることでしょうね〜!

 

いや、ホントは、アンダルシア地方の盆踊り的な踊りと教えてもらった『セビジャーナス』について書きたかったのに、ついつい野宮真貴→ピチカート→『三月生まれ』に熱くなってしまいました(笑)

セビジャーナス』はまた次回。