レッスン日

昨日は2週間ぶりのレッスンでした。

先生のアバニコの実物を見せてもらいました!やっぱり素敵‼︎

f:id:myfavoritethings12:20160706223758j:image

 

トールペイントで、アバニコの花柄を書いてもらっていて、下の根元?のところにも絵があって素敵♪

 

知り合いにトールペイントできる人いたら、頼んでもいいってことなんで、ちょっとそのアンテナ立てておこう。

 

 

レッスンの課題は、アバニコをまわすのがおろそかになりがちなので、ステップを完璧にすること。

頭使わずにステップできるようになれば、アバニコに集中できる。

 

 

そして、初めての舞台のお誘いいただきました!

北九州の教室のスクール全体のお祭り?みたいので踊ります。

地元のミニ発表会が月末で、今回のお誘いは月初。月初に仕上げておけば、ミニ発表会は少し余裕が出て良さそう!